2017年6月18日日曜日

生まれたそうです!

ジャスティス(享年8歳8か月)より長生きのモルモットは、そうそういるものではありませんが、どうもウォルターズさんのところには、いつもジャスティスより年上のモルモットがいるようなので、ジャスティスの後継者には、ぜひ長生き家系の多そうなウォルターズさんのところの子をと企んでいた私。

昨日、ジャスティスの後継者候補が生まれていると教えていただきました。やったー!!! 今朝、写真も見せていただきました。かわいーのー。

ジャスティスのことをだっこできなくなってから、まだ二週間しかたっていないのに、もう2年ぐらいたったような気がするくらい、長い長い二週間でした。やはり、オーストラリアは草食動物の国なので、草食動物のいない暮らしは間違っています。(と私は思います。)

なんだか、ほっとしました。それでは仕事に戻ります。また締め切りに間に合わなさそうなので。ジャスティスがいたら、また睨まれていたと思います。

写真は、3月31日にカメラ目線でポーズをとったジャスティスです






2 件のコメント:

  1. ウォルターズさんのブログ、よく拝見してます。
    家ののんちゃんにそっくりなモルちゃんがいるんです。
    コロネットのマペンジー・ムーンちゃん!
    お写真を見たときには親戚かと思いました(^^)

    ジャスティス君の後継モルちゃん、お迎えできる日が楽しみですね♪

    返信削除
  2. 12日生まれなんです。だから、あと3週間でママから独立するはず。ジャスティスじゃないのが悲しかったり、ジャスティスみたいな目つきなのがうれしかったり、複雑な心境です。ウォルターズさんちのモルビルを見るのもじつはちょっと楽しみ。建物一棟モルモットってすごいですよね。

    返信削除