2017年7月9日日曜日

Meet Truth! (トゥルースです!)

本日、ジャスティスの後継セラピスト、トゥルースが無事に着任いたしました。ジャスティスによく似た目つきの男の子です。



太い鼻筋と広いおでこも、ジャスティスを思い出させます。



コートが真っ白なのは、フリーダムといっしょだし、毛足が長めでお尻のほうがウェービーなベイビーコート(産毛)はフェアネスが赤ちゃんだった時のようです。

と、ここまでは、写真を見ていた時からわかっていたのですが、今日、うちに連れて帰って、リバティーにも似ているところを発見しました。

リバティーは、右の耳に、小さく余分な皮膚がついているところがあったのですが、トゥルースにもまさに同じところに同じようなものがありました。いわゆるイボではないと思うのですが、なにかしらの良性腫瘍ではありそうな気がします。リバティーは、ガンで天国へ行ってしまったので、腫瘍ができやすい体質だったのかなと想像していますが、トゥルースには、そういうところは似てほしくありません。もっとも、耳の腫瘍らしきものと子宮がんに関係があったかどうかもわかっていないし、良性腫瘍をあちこちに作ってもがんとは全く無縁な人はいくらでもいるので、心配はしないことにしました。

トゥルースはジャスティス家のみんなに似ています。ねぇ、ジャスティス。トゥルースのことをうちの子にしていいよね?

3 件のコメント:

  1. 静(じょう)のばぁや2017年7月10日 12:06

    こんにちは、はじめまして トゥルース君♪先代のみんなを すこーしずつ、持ってる ハンサム君、良いお名前だね。性格はどんなだろう? 同居人さんと仲良く楽しく暮らして、すくすく育ってね。

    返信削除
  2. こんにちは。
    トゥルースくん、初めまして!
    赤いお目目は、かりんの子供たちとおんなじです。
    よろしくね。

    無事にお迎え、おめでとうございます。
    これからもよろしくおねがいします。

    返信削除
  3. 静くんのばぁやさん、
    トゥルースは、生後4週間の赤ちゃんなので、性格もまだ定まっているかどうかわかりませんが、今のところ、いつでも冷静に物事を考えて行動する子のようです。どんな子に育つかわかりませんが、どんな子になってもよろしくお願いします。(同居人)

    返信削除