2017年7月26日水曜日

縦抱きか横抱きか

ジャスティスは、縦抱きでも横抱きでもべつに構わないというタイプでしたが、モルモットには、だっこされ方にはっきりと好みがある子がいますよね。みなさんのお宅のお子さんは、どっち派ですか?

うちは、リバティーとフリーダムは横抱きでなければ、絶対にだめでした。フェアネスは、縦でも横でもOKでしたが、縦のほうが好きでした。

トゥルースはというと、ふだんは、ジャスティスのように縦でも横でも構わないようですが、甘える時には、自分で体の位置を変えて、縦抱きになって、自分の顔を私の顔に近づけてきます。そして、フェアネスがよくしたように、自分のほっぺを私にくっつけてきます。それは、それは、かわいーのです。(すみません、親ばかです。)

モルモットがふつうに生活している状態から考えて、横抱き専門派のほうが多いのではないかと思いますが、昔、ジャスティスのお友だちだった日本の女の子に、縦抱きじゃなきゃ、絶対にいやで、横抱きはだめという子がいました。😲モルモットは、何事にも個性があって、おもしろいですよね。

これは、2週間前、うちに来てまだ5日で警戒しながらだっこされているトゥルースです。縦抱き中、上から撮った写真です。





0 件のコメント:

コメントを投稿