2017年9月11日月曜日

ジャスティスの菜園とジャスティスのモル服

オーストラリアはただ今、春です。ジャスティスのベランダ菜園ではアルファルファのお花が満開です。何回、撮影しても、なぜかお隣の屋根に焦点があってしまうので、まともな写真を撮るのはあきらめました。ピンボケのアルファルファのお花です。ジャスティスがいたら、私に冷たい視線を投げかけていたに違いありません。



我が家の王子様、トゥルースは、本日、我が家に来てから2か月、生まれた日から3か月が経とうとしています。やることがすっかり大人になったので、なんだか、大人のような気がして、ジャスティスのモル服を引っ張り出してきて着せてみましたが、まだ、大きすぎました。



よく考えてみたら、まだたった3か月。赤ちゃんみたいなものですよね。モル服は、またいつか挑戦してみることにします。



ただし、ジャスティスみたいに大きくなるとモル服はちょっと小さめになってしまうので、そうなる前に、、、ですね。

写真は、去年の9月のジャスティスです。



0 件のコメント:

コメントを投稿