2017年8月17日木曜日

模様替え

先週は、朝晩涼しかったので、トゥルースをベッドに連れ込んだりしていましたが、



今週は、冬なのに、夏のような28度などという日が続いたので、トゥルースのケージを模様替えしました。

まず、ロフトに置いてあった寝袋は、タオルにチェンジ。それから、トゥルースが大きくなって、ロフトに軽~く飛び乗るようになったので、踏み台代りにしていた木のトンネルを撤去しました。木のトンネルは、サークルに入れたので、トゥルースがサークルで遊ぶ時に使っています。




トゥルースは、ロフトの上でのんびりしていることが多いです。あまり隠れることに執着のない大物(⁉)なので、ロフトの上で平気で寝ます。

ジャスティスも若い頃はロフトの上が好きでしたが、さすがにそこで寝ることはなかったような。。。5歳になってからは、ロフトに飛び乗るのはやめて、ロフトの下でくつろいでいましたね。

(2016年4月14日のジャスティス)

0 件のコメント:

コメントを投稿