2017年7月23日日曜日

モルモットのおもちゃの好み

ジャスティスのおもちゃの一つに犬用のロープがあります。でも、ジャスティスは、そのロープで遊んだことがありません。ジャスティスは、袋や箱など、中に入って遊べるものが好きで、ロープには、まったく興味がありませんでした。

一方、トゥルースはというと、そのロープを見るなり、引っ張ったりして上手に遊べました。この姿、ちょっとフェアネスに似ています。フェアネスもこのロープを引っ張っていたことがありました。



サークルの中には、ティッシュの空き箱も入れてあるのですが、トゥルースは、中を覗き込むことはあっても、中に入ることはありません。中に入って遊ぶタイプのおもちゃは、トゥルースの好みではないようです。ジャスティスだったら、入らずにはいられなかったと思いますが。( ´艸`)

おもちゃの好みも、その子によって違いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿