2017年7月17日月曜日

トゥルースのおもちゃとおやつの成長

トゥルースも順調に大きくなっていますが、トゥルースのお迎えを待っている間に植えたかじり木用のリンゴとおやつ用のコーンも順調に育っています。

真ん中に写っているのがそのりんご。バラ科の植物なんだそうで、葉っぱがバラに似ています。周りに生えているのは、はこべ、ロメインレタス、名前のわからない草。


こちらが、コーン。コーンの左の草は小麦です。



ジャスティスとリバティーとフリーダムは、自家製おやつは、セルフサービスで鉢から直接、食べるのが好きでした。フェアネスは食べ物はお皿から食べるものだと思っていました。どうやら、トゥルースも食べ物はお皿からという主義のようです。

写真は小麦若葉をセルフサービスで食べる在りし日のフリーダム。

0 件のコメント:

コメントを投稿