2017年10月1日日曜日

生後12週間から16週間までの体重の推移

本日は、トゥルースが生まれて16週間たつ日です。うちの子になってくれてから12週間です。最近は、なんでも私のいいなりとはいかなくなりました。しっかり成長中です。

体重のほうは、個体差がはっきりしてくる頃だと思うので、それなりに増えていれば、それでいいのではないかと思っています。ちなみにトゥルースの生後4週から8週の体重はこちら。生後8週から12週の体重はこちらです。毎朝、できれば朝食前に量るようにしています。

9月4日 627グラム(生後12週と1日)

9月5日 627グラム

9月6日 626グラム

9月7日 642グラム

9月8日 661グラム

9月9日 642グラム



9月10日 650グラム(生後13週間)

9月11日 661グラム

9月12日 664グラム

9月13日 666グラム

9月14日 665グラム

9月15日 676グラム

9月16日 686グラム(朝食後の体重になってしまいました。)



9月17日 676グラム(生後14週間)

9月18日 701グラム(朝食後です。)

9月19日 676グラム

9月20日 714グラム

9月21日 716グラム

9月22日 721グラム

9月23日 724グラム

9月24日 (量り忘れました!)(生後15週間)

9月25日 741グラム(朝食後です。)



9月26日 742グラム(朝食後です。)

9月27日 732グラム

9月28日 736グラム

9月29日 752グラム

9月30日 751グラム

10月1日 751グラム(生後16週間)


トゥルースは最近、少しまぁるくなったような気がします。でも、おデブにはなることはなさそうな感じです。

ジャスティスは、年をとって体重が減ってきても、8歳過ぎるまでは、なんとなくまぁるかったかな。。。写真は、2017年3月22日撮影のジャスティスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿