2017年8月2日水曜日

ベイビートゥルース、赤ちゃんを卒業。。。

うれしいような、うれしくないような。。。やっぱり、うれしいのかなぁ。。。

先週から、トゥルースにオーバーコート(剛毛!)が生え始めました。先週は、鼻の頭だけだったのが、週末にはおでこのほうに広がって、今週は、さらに背中に進出。昨日あたりから、脇腹もあやしくなって、今日、ふわふわのベイビーコート(産毛)なのは、太もものあたりだけになってしまいました。あぁ。トゥルースのスーパーソフトなベイビーコート、気に入っていたのですが。

そういえば、先週は、かわいらしいタマタマも出てきましたし。(;'∀')



ただ今、生後7週間。体重以外は、フリーダムの成長と同じ速度です。

今日の写真のトゥルース(↓)は、先週の写真のトゥルース(↑)よりしっかりして見えるのは、気のせいでしょうか。





そして、こちらは2016年9月27日のフリーダム。


0 件のコメント:

コメントを投稿