2017年8月30日水曜日

1モルH目撃

先週から、私は風邪でダウンしていますが、トゥルースは元気にしています。オーストラリアは今、冬なので、風邪とインフルエンザが流行していますが、今年は暖冬なのでトゥルースにはちょうどいい感じかもしれません。

先週は、トゥルースが一丁前に1モルHをしているところを目撃してしまいました。食ふんのポーズで長いこととどまっているあれですね。それから、お尻もくちゃくなりました。トゥルース生後11週、りっぱな男の子に成長しているようで、なによりです。(;^_^A 

もうちょっと大きくなったら、タマタマがりっぱになって、くちゃいところが内側に隠れると思うのですが、今はだめですねぇ。だっこすると、手に匂いが。(;'∀') タオルか何かで包んでだっこすればいいのでしょうが、私は面倒くさがりなのでだめです。あ、匂いはまだ子どもですから、あまり強くありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿